忍者ブログ

[PR]
04 / 18 Thu 13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 28 Wed 17:25
ちょっと忙しくなるけど、オフィシャルサイトもちゃんと更新する予定です。
自分が勉強するきっかけになったのはここからだから、向上することを忘れないためにも続けていこう。

何事も「続けていく」コトが何かを生み出す事もわかったし。




今日はこれからB-Pump!
最近自分の中では結構イケてると思ってるんだけど。
以前に比べてどれだけレベルアップしてるか楽しみだ!
PR

追記
Life:きぃー
02 / 21 Wed 21:51
ソフトバンク!!!!!

もう我慢なりません!!

サポートサイテーーーー!!!!

「警告」ランプが消えない場合は再起動を行ってくださいって。。。

だから何度もしてるけど正常に起動しないから問い合わせしてるんじゃん!!!!

もおーホントに頭きたアルヨ!!!!!

ドンだけ予想外な返事出したら気が済むんだ!!

もう絶対ソフトバンクの製品なんて買わない!

ってかブロードバンド乗り換えも検討しよう。
02 / 20 Tue 00:56
ついに完全に繋がらなくなりました。

先月の27日に同じような不具合で交換してもらったばっかりなんだよー
もうヤダ。
ソフトバンク。

せっかくサーバ構築が上手くいってたのに。
ホント予想外!!

サポートからの返事もものすごく予想外!!
02 / 20 Tue 00:53
都内に出たついでに久しぶりのラーメン。

新宿の超人気店

「麺屋 武蔵」

人気の割には大した事ないとは聞いていたけど、これほどとは・・・

こんなラーメンに何時間も並ぶ人がいるなんて、、、かわいそうに。。

ってか、今日はまったく並んでなかったけど。
テレビの力って恐ろしいね。

★★☆☆☆
星二つ!!
Life:i-wall
02 / 18 Sun 23:35
軽くi。

今週は河又。
楽しみ♪

Yahooのサポートからはまたもやトンチンカンな返事が来た。

誰も無線LANの設定方法など聞いてないちゅーの!!

これから再設定し直します。
再起動でリセットされるかもと考えると、落ち込むなあー
 
"佐藤 俊平" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.