忍者ブログ

[PR]
04 / 24 Wed 02:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Life:i-wall
02 / 18 Sun 23:35
軽くi。

今週は河又。
楽しみ♪

Yahooのサポートからはまたもやトンチンカンな返事が来た。

誰も無線LANの設定方法など聞いてないちゅーの!!

これから再設定し直します。
再起動でリセットされるかもと考えると、落ち込むなあー
PR
無題
02 / 19 Mon 22:28 # なべ   EDIT
こんちわ。げんき?・・・・だよね。
サーバーが立ち上がったらカヌー専用SNSみたいの出来るのかなぁ。
カヌー用SNSかあ
02 / 20 Tue 00:50 # しゅん   EDIT
うん♪

SNSになるかどうかはわからないけど、いろいろとカヌーがらみでやってみたいアイディアはいっぱいあるから!
請うご期待!

しばらくはやりたい事を実現させるために勉強からですがー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"佐藤 俊平" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.