忍者ブログ

[PR]
05 / 18 Sat 15:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Life:xoops
12 / 22 Fri 09:05
xoopsってすごいよーって言うから、使ってみようとしたら、
オレのレンサバPHP使えないじゃん。
年間1500えんだとそんなもんなのか。

プラン変更しようと思ったけど、プラン変更できないんだってー
なんて優しくないサービスだ。
1500円だからか・・・

一度解約して上のプランに契約しなおすしかないんだって。
しかも最近契約更新したばっかりだよ。

格安対抗してるサーバのロリポを見てみた。
なんてイケてない名前。。

一つ上位クラスのサーバ チカッパ!!
これまたイケてない名前。

とりあえずチカッパ!!のお試しに申し込んでxoopsインストールしてみた。
これきちんと管理するのいいなあ。
wsnのページxoopsで作ってみたいけど、構築するまでが大変なのかな。

いじってみよー
サーバどこにしよう。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"佐藤 俊平" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.