忍者ブログ

[PR]
05 / 04 Sat 18:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Foods:青葉
12 / 22 Fri 08:52
八王子を通ったので駅の近くにある「中華そば 青葉」に行ってみた。
なんか無性につけ麺が食べたくなったので。(普段はつけ麺なぞ食べない)

中野の有名店の支店だけど、なんかもうふつーにチェーン展開してる感じなのね。
イイ時間だったのにがらがらだった。

大盛りつけ麺太麺で。。

オレの好みの魚介風味のスープだけど、なんか足りない。
つけ麺だからか。
つけ麺てスープぬるいんだもん。

本店は有名だけど、八王子店とは味が違うのかな?
同じ味だったらさすがにああまで有名にならないだろうな。
今度チェックしに行ってみよう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"佐藤 俊平" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.